ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


親愛なる弟からの贈り物(ファイヤードリフト編) 

今日の一枚

200512191426.jpg


うちの弟からの一枚。
自分が巨人で700ハマリくらってる時にこれが届きました。
「高確2000G以上続いて9000枚出たけど、つまらん」だって。
あのー、もしもし?
俺がファイドリ好きで、エイリアン一度も見たことないこと
知ってて言っとんのかゴルァァァッ!!(笑)

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)

「12/19 人気ブログランキング奇跡(?)の50位入賞!!
皆様の応援クリックのお陰です。感謝!!m(_ _)m」




東京に戻ってきてからまだ収支がマイナスなので、これを取り戻すべく、今日も朝から稼動。

朝一は巨人1000はまりの宵越し狙いでH店へ。
10分前で並びは2人。これは余裕で取れるなと思い、開店まで待つ。

開店後、巨人の1000ハマリ…と、取られてるっ!!Σ(゜ロ゜;)!!

開店一分後にH店を後にし、(ん、デジャビュが…)スロットイベントやってるT店へ移動。

このスロットイベントは今まできたことがなかったので、
どんな設定配分にしているのかイマイチ不安。
そこで、無難にジャグラーの変更判別をやると…

2台打って、1台に変更らしき跡が。

ちょい粘るも、18kでペカリなしに嫌気がさしてヤメ。
結局設定がどんなふうに入ってるのかわからないので、攻める気も起きず、G店に巨人の宵越し狙いに移動。

G店に行くと、巨人の宵越し台は2台とも打たれており、
というか、巨人の島だけ1台しか空き台がなく、店内アナウンスによれば、
ゲリライベントで巨人は全台設定4以上とのこと。

でもこの店、北斗とかよくガセやってるんだよなあ…(-_-;)

ちょい迷うも、結局誘惑に負けて空き台に着席。
(他の台も結構出てるし、もしかしたら、マジイベントかも…)
まあ、全台4以上なら、ハマリ台空いたら移動を繰り返せば、なんとかなるんじゃね?
と軽い気持ちで打ち始める。

140~
436 B -10k
193 ヤメ(214枚)

別の台へ
338~
436 B(特訓) -4k
59 B
528 B -4k
776 B -18k「れ、連荘しねーよ…」
189 B
50 B
127 B
130 ヤメ(982枚)

別の台へ
556~
610 B(特訓) -2k
10 B
793 B -6k
195 B 「ここまでBIG12連!なのに負けてるのはなぜ?(・ω・;)」
240 R(特訓)
138 R -1k
44 R
20 B
44 R
35 R
49 B
120 R
24 R 「8連荘も、BIG2回、REG6回でほとんど増えず…orz」
119 ヤメ

角チェリー40回以上引いても特訓発動は1回のみ。
中段チェリーからは2回、スイカから1回。

リプレイ3連は6回引くも、3連目にスベるリプレイは0。

これは…設定が全く読めません(苦笑)

設定1でもRTに恵まれればこれくらいになりそうだし。
というかRTでは設定読めないし。
リプ3連で3連目にスベるリプレイくる確率ってもしや相当低くない?
やっぱ、角、中チェからの特訓突入率から判断するしかないのか…
リプ3連(3連目がスベるやつ)は来ればラッキーって感じで。


夕方にスロットイベントやってたT店からメールで高設定台の発表があったので、空き台探してみると…

ジャグの4以上の空き台2台発見!

履歴のいい方(2661GでBIG13、REG5)を閉店まで粘る。
(ジャグは設定4以上ってわかってると精神的に楽やね)
結局これが5900GでBIG28、REG14まで伸びてくれてフィニッシュ。

設定5だったのかな?まあいいや。

今日はピエロの機嫌がよかった。

投資 72k  回収 90k  収支 18k





コメント

50位入賞おめでとう!

三日坊主で色白なお兄ちゃんがここまでブログを成長させるなんて、、、俺は感激だよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
これも”すろっと井戸端会議”を訪れ応援してくれたみなさまのおかげです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これからもみなさまと共に大切に育てていくのでどうか暖かく見守ってあげてください(≧∇≦)ノ彡

PS.ジャグラーTMのGOGOランプって中心からブワッと広がるように光る気がすんだけどその小さな光が産まれる瞬間をカメラに収めてよ。ジャグラーの秘密がそこにあるかもしれない、、、みんなからの熱い期待に応えてねBlother。

おお!

50位入賞オメです^^

しかし、弟さんのスゴイですね~。
ダチョウしか見た事ないや(笑)
最高は6000枚くらいかな?
設定6ではなかった(恐らく)んだろうけど・・・。

出た当初はよく打ってましたよ。

TO 親愛なる弟さま

コメントありがとうございます(^-^)/

ってうちの弟じゃねーかっ!
メール送ってくれればいいものを…
まあ、親しき仲にも礼儀あり(?)ということで、一応お礼いっときますわ(*_*)

三日坊主はわかるけど、色白は関係ないよな?
まあ、自分もここまで続けられるとは思っても見なかったんで、正直びっくりしてますわ。
弟のおかげで、コラム「番長で50万勝つ方法」書くことができたし。
これからも、弟からの役立つネタを取り入れながら、マイペースで続けていきたいと思いますので、皆様応援よろしくお願いしますねo(^0^)o

ジャグTMの小さな光が生まれる瞬間って、動画じゃないと無理じゃね?
しかもTMはペカるとこLEDランプだからほぼ弟の気のせいだと思われる…


  • [2005/12/20 23:40]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TO へろしさま

コメントありがとうございます(^-^)/

うちの弟のヒキは正直ハンパないっすよ。
大阪にいたとき、同じような立ち回りしかしていないのに、収支は倍以上差ができましたから。
(もしかしたら、見てないとこでとんでもない立ち回りを展開してたのかもしれないが…)
本人曰く「BIG2パンとチェリー解除のヒキは収束しねーわ」だそうで。

自分もファイドリ最高6000枚くらいです。
ダチョウすらまだ見たことない…orz
まだまだ打ち込みが足りませんね。
東京でもファイドリイベント探してみようかな?
  • [2005/12/20 23:52]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/48-4388dc6e

