ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信と過信 

今日の一枚

05-12-19_16-47.jpg

残りRT32G以下確定の土手演出。
リプ4連よりは確実にレアですよね?

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気blogランキング)

「12/20 人気blogランキング、今日も50位をキープ!
皆様の応援クリックに感謝!!」



今日はT店で設定5にこだわったイベント。
とはいってもこのイベントにいくのも初めてなので、どういった設定配分になるかはわからず。
なのでいつも通りジャグラーから攻めることに。

過去の履歴から、高設定が入りそうな台を2台に絞り込み、そのうち、自信のある方の台を打ちはじめる。

変更判別通ったと思ったと思ってしばらく回してみると…

5kで300Gも回っちゃったよっΣ(゜ロ゜;)!!

それでも台読みを過信してしばらく打ち続けると…

700GでREG1回でフィニッシュ。

もう一台の方?
常連のおばちゃんがBIG立て続けに引きまくっており、もちろん設定5(夜に発表)でしたよ。

んで、ふらふらと巨人3のシマヘ。
前日、前々日のへこみ台を打ちはじめる。
前回同じような状況で、設定6を捨てた経験があるので、
今回はちょっと粘ってみようと画策。

巨人の星3
333 B(リプ6連!) -11k
7 R(特訓)
41 B(特訓)
29 B(特訓)
24 R(特訓)
94 B(特訓)
67 R(特訓)
62 R
150 R(リプ4連)
560 B
822 B(特訓)
510 R(特訓) 「連荘…しないですよね。」
37 B(特訓)
66 R
120 ヤメ(806枚)
総回転数 2922G BIG7回 REG7回

今回は中チェの引きがすごかったせいか(4ちぇより多く引いた)
やけに特訓にはいりました。
リプ3連も6回引いて、うち3回が3連目にスベりリプレイ、その内2回特訓発動しましたし。

しかしこれだけ特訓、リプ4連の引きよくても、RT連しないと勝てません(T_T)

設定は全く読めません。

ただ、角チェからの特訓0、一回スベりベルから特訓を引いて、それが10G終了だったので、
低設定かも、と言える程度です。
実際夜の設定発表では自分の台には設定5の札刺さってませんでしたし。
(刺さってたのは隣で、自分が打っている間は、その台のみ誰も打っていなかった…)

そもそも設定5狙いで巨人3打つのはちょっとヤヴァイ立ち回りですな…

その他
北斗 -2k
CR春夏秋冬 -2k(←何これ…)

夜にデータ取りがてら、ジャグの設定5を10分ほど打つ。
-2kでREG。

今日は我ながらほんとにヤヴァイ、負けて当然の立ち回りでした…orz
期待値積み重ねてるのは、10分だけ打ったジャグのみ。オワットルナ

投資 32k  回収 18.5k  収支 -13.5k






スポンサーサイト

コメント

今の機種で5ってつらいなぁ ̄ω ̄A;ほとんどの機種が判別に半日かかるもんな。
なんで前回粘らず今回は粘ってんねんゴルァヽ(`д´ ヽ)って感じやけどその姿勢はGoodやな☆
5イベやったら変更の挙動あった台たこ粘りして夜に発表あったらラッキーって感じ。今回おばちゃんにジャグ取られてたんは残念やったな。でもたまにはおばちゃんに高設定のジャグ打たしてやれよ!笑

TO 狂犬ちゃんさま

コメントありがとうございます(^0^)/

ほんとに最近の機種の設定5はつらいですよね。
機械割110%ある台だったら喜んで打たなきゃならない状況になってるのかなあと感じます。

その点ジャグラーは、設定5と6の機械割が大差ない、低設定でもリスクが少ない、変判が効くと、5イベでも十分な成果を挙げることができるはず、だったのですが…
見事に失敗しちゃいましたorz

常連のおじちゃん、おばちゃんは結構強敵ですよ。
なんとなく店の傾向をつかんでいるのか、自分の狙い台とかぶることが多く、しかも朝一2,30回転回しのカニ歩きをやってくるので、変更判別候補がことごとく潰されてしまうのです(笑)

でも、常連のおじちゃん、おばちゃんのおかげでジャグの平均設定高いと思うので、うまくつきあっていきたいですな。
強敵(とも)よ…
  • [2005/12/21 23:44]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/49-ffc93383

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。