ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


おそ松ハイエナ訂正アリ 

今日の一枚

05-12-22_23-03.jpg

今日の戦利品。
タバコを吸わないので、貯メダル不可の店でハイエナすると、お菓子がえらいことになります。
近い将来糖尿病になったら多分これが原因ですから(笑)

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)

「12/22 人気blogランキング堂々の50位以内復活!!
皆様の1ぽちっ!のおかげです!多謝!!m(_ _)m」


今日も昨日と同じT店で、新たなイベント(対象機種に設定札ナビ、夜に一部の台が高設定札に昇格)をやっていたので、朝からジャグの変更判別やろうと思っていたのだが…

ね、寝坊したっ!!Σ(゜ロ゜;)!!

起きたのは昼の3時。
まあ昨日あれだけジャグ粘って、結局低設定打たされていたと知れば、そりゃあ憔悴しきってしまいますわ(笑)

T店から朝きたメールを確認すると…

「アラジンは全台456確定!」

な、なにぃ!!Σ(゜ロ゜;)!!

アラジン、解析も出てきたので、設定推測できるか試してみたかったのだが…
まあ過ぎたことはしょうがない。とりあえずT店へ向かう。

T店に行くとやはりアラジンは満席。
もしかしたら設定4なら空き台でるかもと、同じイベント対象機種のジャグが3以上の札刺さっていたので、粘ることに。
ジャグラーSP
2769 B7 R1~
3578 B13 R4
(806 B6 R3)
すげー…、明らかに低設定濃厚だった履歴が一気に収束したよ。
それでも低設定っぽいが。

同じジャグラー(設定3以上)で、5257G、B16 R12が空いたので移動。
昨日はREG確率甘く見てひどい目(?)にあったから今日はREG重視で。
ジャグラーSP
5257 B16 R12~
6316 B18 R12
(1059 B2 R0)
REG確率重視したらこの様か…

打ってる途中2回ほどアラジン空き台のアナウンスがあったけど、
自分が見に行くと、すでに空き台なし。
こりゃ多分打てないなと思い、別の店に移動。

H店で鬼浜ノーボーナス580ハマリを打つ。
鬼浜
580~ (B2 R1) -8k 930枚
「やっぱり鬼浜おもろいね!」

ボッタ店で有名なGA店で夢夢の730ハマリを打つ。
夢夢
730~ (B7 R1) -16k 2347枚
「一撃8連荘キター!!」

また期待値勝ちしてもうた。
そのうち何やっても勝てない日がくると思うと……(゜ロ゜)ギョェ


投資 35k  回収 86.5k  収支 51.5k


夜T店に行き、最終的な高設定発表を見てみた。

ジャグラー最初に打った(2769 B7 R1)台→設定4以上
2番目に打った(5257 B16 R12)台→設定3以上(変わらず)

というか、この2番目に打った台以外は全台4以上になっていた。
もはや意味がワカランorz

P.S.
以前、おそ松くんハイエナうまそうと書いていましたが、
雑誌によると700Gからで期待値1700円程度だそうです。
そんなにうまくなかったですね…orz
しかも宵越し狙えると書いてしまいましたが、実は設定変更で天井ゲーム数は再リセットされるそうです。
このブログ見て宵越し狙いしちゃった人がいたら本当にごめんなさいm(_ _)m
必○本のウソツキー!


しかし、おそ松の設定6が機械割130%あるそうな。(゜ロ゜)ギョェ







コメント

まだまだ爆裂?おそ松君

この前おそ松の新装やったんですけど、そのときメーカーの人が「設定6は出ますから気をつけて使ってください」って一言。
明らかに機械割119%超える仕様だと言うのは検査の時点で分かるはずなのによく許可出たなと( ̄o ̄;)
検査に不正があると感じるのは僕だけでしょうか?
メーカーが何かしているのか、一部の警察が手を貸しているのか、、、真相は分からないですがここら辺突っ込んで誰かに調べて欲しいですよね。できれば一度警察のトップと対談してみたいものです。僕の力ではどうにもなりそうにないので、ちづおさん期待してますよ(^―^) 

TO タマさま

コメントありがとうございます(^0^)/

ではちょっくら警視総監に一言物申してきますか…
といった冗談はさておき。

ホール関係者の方も見てくださっているなんてうれしいかぎりですo(^-^)o
機械割130%弱の機種が今更世に出てくるなんて、確かにちょっとおかしい気もしますね。
アリバXはATってだけで、初日営業停止とかあったのに…
検査に不正…それもあるかもしれません。
高級料亭にて警察関係者を買収とか(笑)

でもまあ4号機でも闘神雷電とか、リオデカなど、6で120%越えする機種はそこそこ出てきているので、たまたま検査のゆるい時(?)に通ったのかもしれませんね。

自分としては6で130%あってもホール側が多分使わないと思うんで、あまり期待はしてないのですが。
でもまあ、5号機の暗い話題の多いこのご時勢で、万枚の可能性を多分に秘めた台が出てきてくれて、ちょっと打ち手も元気がでてくるんじゃないかなと思います。


  • [2005/12/24 00:43]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/51-bdf3d23c

