ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


沖縄サイコー!-嵐&30解析(予測) 

今日の一枚

200512272048.jpg

フリーズ後に波乗りシーザー登場はひまわりモード以上確定!
まあ引いたのはうちの弟ですがね…(ー△ー;)

「12/27 人気blogランキング今日見てみるとなんと32位にっΣ(゜ロ゜;)!!
皆様の応援クリックのおかげです。感謝!!」


昨日うちの弟から電話があり、「嵐」おもしれーとか話してたので、ちょっと調べて内部予測してみました。
後で間違ってるところも見つかると思いますが、その辺はご愛嬌でf^-^;


●基本データ
20051228055219.gif
20051228055228.gif

機械割:ボーナス放出確率はメーカー発表値、1000円あたりのプレイ数は30.5G、BIGの平均獲得枚数は380枚として算出。
期待収支は7000G消化時のもの。

●ボーナス放出契機
・規定RT消化
・チェリー解除
これらの解除抽選に当選後、毎プレイ1/10の放出抽選を行い、ボーナスを放出。
天井は1111G+α。1111G到達後、1/10で毎プレイ解除抽選を行う。
中段チェリーからの解除率は約80%。
角チェリーからの解除率は5-10%くらい?

●モードの種類
◆通常モードA
ほぼ通常時に滞在するモード。

◆通常モードB
通常モードAより上位モードへの移行が期待できるモード。

◆お助けハイビスカスモード
上位モードへの移行率が高いモード。

◆満開ひまわりモードA
連チャンモード。

◆満開ひまわりモードB
連チャンモード。
満開ひまわりモードAより上位モードへの移行が期待できるモード。

◆嵐の前のヤシの実モード
1G連モード。
モード転落時にはほぼ満開ひまわりモードBに移行するためループ率は約80%。


●モード移行推測
おそらく通常A→通常B→ハイビスカス→ひまわりAまではモードの転落はないだろう。
南国のように単発続きの台のハイエナできる可能性もアリ!?

設定変更後は、引き戻しらしき当たりからの連荘も多く報告されているため、リセット狙いもいけそう。

●前兆時のリール制御
解除抽選に当選後、毎プレイ1/10の放出抽選中にはリール制御が変わる。
前兆中は、左下段赤七を止めて 右下段赤七リプ揃わずでBIG潜伏確定。
シーザーが止まった場合は、次プレイ左同じ右枠上赤七狙いで「滑って」 右上段にシーザーが止まればREG潜伏確定。
チェリー成立後にこれをやれば、前兆中か否かを見抜くことができる…らしい。

●その他
中段チェリーから解除した場合には連荘モードへの移行率が高いように感じる。
モードによってチェリーの振り分けが異なり、連荘の移行率の高いモードでの解除チェリー当選時には中段チェリーへの振り分け率が高いのでは?



コメント

ちゃんと解析してるやん( ̄ー ̄)ニヤリッ俺の予想では南国と同じような仕様だと思うから単発5回ぐらいついた台をガンガンに攻めれば勝てると思うよ。特に夜明け演出でひまわりハズレが連続してる台は激アツ!?でも軍資金は10万ぐらいあった方がいいよ(汗)

補足説明サンクスです(^0^)/
さらに補足すると、今日発売の必勝ガイドの実戦データ見たら通常A⇔通常Bループしてたので、モード推測間違ってる可能性が…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あとぞろ目のゲーム数からの夜明けチャンスがアツいと書いてましたが…
43G、87Gからの夜明けチャンスはガセ0確との情報もf^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/57-ae14cee7

