ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


嵐のリセット狙いは通用するのか?(実戦編) 

今日の一枚
p4042_1.jpg

今日が初打ち!
設置店が少ないね…

「12/29 人気blogランキングだんだんと順位が下がって…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
皆様の愛の1クリックをお願いしますm(_ _)m」
今日は大阪の激アツイベントに参加!…といきたいところでしたが、
ホールから朝来たメールはどれも寒そうなものばかり。

オレがきた時に限ってなんでこんな状況に…orz
と言いたいところですが、年末の回収期になってるので、どこもシメてくるのはしょうがありません。

そこで、今日はこの前解析予測書いた「沖縄サイコー!嵐」のリセットねらいが通用するかどうかためしに弟と共にG店へ。
弟の話によるとG店は頻繁に設定変更しているらしいんですわ。

G店に嵐は全部で5台あり、行った時には0Gの台が2,3台あったのでそれらを攻めてみると…


ひまわりモードキター!Σ(゜ロ゜;)!!


これはB3R1で終わり820枚流し。
弟の台は中段チェリーから当選後、ひまわり移行せずで終わり。

今日の嵐の朝一の挙動は
5台中2台→50G以内の初当たりからひまわりモードに移行。
5台中1台→100G前後の初当たりからひまわりモードに移行。
5台中2台→通常モードっぽい。

でした。

これを鑑みると、全台リセットされていると考えたら、2/5でひまわりモードスタートしてることになり、やはり朝一リセット台はかなり美味しいんじゃない?と考えられますね(v^ー°)
まあサンプル数少なすぎるんで過信は禁物ですが(実は設定がよかっただけということも…)。

実は、自分は今回嵐初打ちだったのですが、
ひまわりモード時はだいたいボーナス後30G以内に夜明けチャンスに入り、夜明けチャンスに入った次のゲームから、赤7を使ったはさみ打ち前兆判別が通る
ことがわかりました。
はさみ打ち前兆判別はBIG潜伏はすぐにわかるのですが、REG潜伏は一見ハズレ目が止まったりするので、目押しが苦手な人は、チェリー後、夜明けチャンス後は数十G様子を見た方が無難ですね。

その他には、南国育ちのノーボーナスの台と、麻雀物語のリセット狙いをして終了。
弟とノリ打ちだったので、収支は一人当たり+3kでした。(ショボっ!)

午後は弟と買い物に行き、服を大量に買い、その後美容院に行き、夜は日焼けサロンしてトータルで-100kほど散財しますた(´・ω・`)ヤッチマッタヨ


まあ番長で2回連続天井REG単発くらったと思えば…まともな投資かな?
スポンサーサイト

コメント

嵐情報

まってましたー(^O^)/やっぱ嵐いけそうですね!設置が少ないのがアレですけど、、、
僕も今は嵐のみ追いかけてみようと思うんでなんかわかったらまたコメントしますね(´∀`)ノギブアンドテイク☆

TO 古畑さま

コメントありがとうございます(^0^)/

嵐のリセット狙いはかなりウマーなんじゃないかと個人的に思っています。
「NETの沖スロはリセモが甘い」という特質を今回も受け継いでいるんじゃないかと…(-ω-;)

こういったマイナーな台は解析出るまでが勝負ですよね。

何か新しいことがわかったらまたコメントよろしくお願いします(v^ー°)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/59-aa257d2c

