ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


2006年初打ち 

さすがに年末年始全く打たないと、禁断症状が…( ゚曲゚)キィィィィィ
そんなわけで、元日からスロット打ってきました。

結果は…


負け。


立ち回り的には、
嵐、麻雀のリセモ狙い→ハズレ
羽モノ(半分趣味)→回らん。
でした。

何軒か見て回ったのですが、マジで打てる台がないっす。
本気の回収モードの営業を久々に体感しました。カテルキシネーヨ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱ3日までは打たないのが正解だと思います…

投資 13k  回収 0k  収支 -13K

P.S
新しい靴はいていったら靴ずれした。(-ω-;)ウーンイタイ……

人気blogランキング←応援クリックしてくれたら今年はいいことあるかも!?
スポンサーサイト

コメント

回収

やっぱどこも回収ですねー(つωー。)回収だとは分かっていても行ってしまうのはある意味、無償の愛なんでしょうかね?笑
年始もお互いがんばりましょう(^O^)/

TO 厩さま

コメントありがとうございます(^0^)/

やっぱりスロットに対する「愛」なんですかね~?
このくそ寒い中スロ屋に足を運ばせるのは(笑)

今日も回収日と知りつつ足を運び、そして打ってきましたよ…
オリンピックと年始のスロットは参加することに意義がある!!…よね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/62-1f72c5c2

