ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来訪者 -from the new world- 

今日は昼まで寝てました。


すると玄関から物音が。


(実は今、自分は姉と弟が暮らしている大阪に遊びにきていて、正月は姉と弟が実家に帰省してしまい、現在大阪に一人で居候というなんとも珍妙な状況だったのである。)


声が聞こえてきて、一人は姉の声だとわかったのだが、もう一人の男の声は弟とはちょっと違っていた。

(もしや姉の彼氏か?いや、居候中に全く男気がなかったし…それはないか。)
一体誰だろ?とか思いつつ玄関の方を覗くと……


うちの親父キターΣ(゜ロ゜;)!!


うちの親父…一言で紹介すると、声のデカイ頑固親父。
最近ぼけてきているせいか、変な発言をよくする。
例えば、今日の夜、放送されていた「古畑任三郎」をみて一言。


「これ見たことあるで。再放送じゃろ?犯人知っとるもん。」


……あのぅ、これ地上波に流れたの初めてなんですが…
最初に犯人わかって、それを古畑さんがどうトリックを暴いていくのかっていうのを見るのが「古畑任三郎」というものなんですが…



うちの親父ネタは話し出したらキリがないのでやめときますが、そもそもなんで大阪にきたのか?
今まで子供の下宿先に遊びにきたことなかったのに。
親父に聞いてみると…


「んー、単なる思い付きじゃ。」


なんじゃそらっ!?Σ(゜ロ゜;)


うちの親父には毎度驚かされますf^-^;
しかしこんな親父でも、自分と共通の趣味があり、それはもちろん…


スロット♪


てなわけで、回収日にもかかわらず今日も打ちに行きました。
親父に大阪には8枚交換の店もあるよ、と教えると、
「そっちのほうが遊べてええがな。」
という言葉で8枚交換の店へ。

行ってみるとアラジンが全台設定6だったので、まあ遊びにはなるか…と思い打ち始める(実はこれがアラジン初打ち)

7000円で単チェから初当りを引き、高確に入ったのかポコポコ連荘してくれ、
結構面白いな~と思っていると、店員から声がかかり、


「タイムサービス終了です♪これからは一回交換になります♪」


な、なにぃ!?Σ(゜ロ゜;)
無制限でも打とうかどうか悩んでたっちゅうのに……
100G回して昼画面に戻ったところでヤメ。

親父のほうもポコポコ連荘しており、3箱くらいで一回交換に変わったところでヤメ。


まあ、正月からアラジンの6が打てただけでもよしとしますか…

他に等価の店でハマリ台狙いを少しして終了。


投資 24k  回収 23k  収支 -1.0k


人気blogランキング←いつも1ぽちありがとうございます(^0^)/
今日の一位はついにあのブログが復活!?

アクセス解析



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

しかし、味のある親父さんですね~。
しかも、スロを一緒に打てるなんて。

まだ8枚交換とかありますか・・・
設定6で1回交換?
最近は知りませんが、7.6枚交換が主流の時、よくありましたよ~。
大花火・アステカ・マリンーバトル・・・etc

高設定!と貼られた札。
大阪では4がアタリマエ(笑)
普通は5とか6と思いますよね?

よく打ってたな~と思います。
当然、勝ち越した思い出なんか、これっぽちもありませんが・・・orz

TO へろしさま

あけましておめでとうございます(^0^)/
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うちの親父は、一緒にスロ打てるのはいいんですが、パチ屋によくいる常連のおじちゃんおばちゃんみたく、かなりのオカルターなので、自分とは意見が合わないっす(T_T)

大阪最近は等価の店が増えてきて、結構いい感じになってるんですけど、一部まだ8枚で頑張ってる(?)店もありますよ。
1000円をコインサンドに入れるだけですでに375円の損失…
なかなかスリルがあります(笑)

へろしさんは7.6枚交換が主流の時から打ってらしたんですね。
高設定は4が当たり前ですか…き、キツイ(゜ロ゜;)
ゲーセン感覚で打つならいいかもしれませんが…f^-^;
当時の大阪のプロはどうやって食いつないでいたんでしょうかね?
  • [2006/01/05 04:38]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/64-817f779c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。