ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


厳しい戦い -lose the battle- 

今日の一枚
20060107180450.jpg

番長、BIG中チェリー!
チェリーは1/2で1G連の抽選をしていますが…
もちろんスルーでしたよ…orz

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)



いやー、ブログの更新を2日近くさぼってしまいました、ちづおです。

スロットの方もたいしたことしてないせいか、全然勝てませんorz
なのでやる気ダウンしとりますね。
今日もどうせ世間じゃ3連休だからスロも回収だろうと思って昼まで寝てましたし…

今月はマイナス収支で終わりそうな悪寒…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず簡単におととい、昨日の稼動を書いときますね( ^ー°)

1/5
麻雀(500G~)と番長(670~)のみ。

収支 -13.5k


1/6
朝一北斗の高確狙い -4k
麻雀のリセット狙い -5k

羽モノ(半分趣味) -8.5k

番長(411G~ 設定4以上) +5k
番長(665G~ 偶数設定) -3k
番長(642G~) +9.3k
番長(464G~ 設定4以上) -1k
番長(444G~ 設定4以上) +3.5k


うーん、ほんとにダメなときは何やってもダメって感じ?
番長も1G連しないし、連荘モードループもなし。

唯一よかったのは、通常画面でプレミアのサボハニ通過が見られたことか。
でも一瞬の出来事で写メとれなかったし…orz

収支 -3.1k


しかし10日くらいまでこんな厳しい戦いをせにゃならんと思うと少し鬱になりますな(-ω-;)ウーン
ゲームでもして引きこもろうかな…


人気ブログランキング
←1クリックしてくれると、管理人のやる気がUPしますf^-^;

アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

年始

見事に負けてますね(^o^;
僕も最近パッタリ勝てなくなりました〇| ̄|_
年末年始はイベントがガセってることはないんですかね?
明日も懲りずに行くんわけですが、、、
ちづおさんの明日の実戦報告も楽しみにしてますよー(´∀`)ノ

TO あきらさま

コメントありがとうございます(^0^)/

年明けからの勝率はヤヴァイですね。
1/6=16.6%ですから(゜ロ゜)ギョェ
いかにホールにぼったくられてるかがよくわかりますorz

年末年始のイベントはガセ普通にあるとおもいますよ。
対処法は…行かないというのがBESTですが、そういうわけにもいかない(?)ので、なるべく優良店のイベント探して行った方がいいですかね。

明日は日曜だし、休もうと思ってたんですが…
コメントで実戦報告楽しみにしてると言われたら、玉砕覚悟で行くしかないですかね(笑)

お互いなるべくホールにぼったくられないように頑張りませう(# ̄ー ̄#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/66-ca51afc6

