ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


極寒 -cold winter- 

今の自分の気持ちを素直にタイトルで表現してみました♪ Σ(´Д`;) うあ゙
今日の結果も推して知るべし…なのですが、とりあえず書いときます。


今日はいつもの通り寝坊して、午後からD店へ。
確か今日までで今年の勝率14.5%だっけ?さすがにそろそろ勝てるやろ…(-ω-;)
(なんかまたデジャビュが…)


他の気になるパチスロブログはこちら

先ずは番長の空き台チェック。D店は今日も全台偶数設定らしい。
665Gヤメの台を見つけたので擦る→ -10k

ハローサンタ(マシンガンVER.)
前日6で今日も履歴が6っぽかったので、ちょっと打つ。
→250Gでサンタ3回きたので怖くなり、やめ。 -9k

南国育ち
履歴が6っぽかったので打ってみる。
297G~
997 B -24k 「天井一直線!!ヨクアルコトダ…(´;ω;`)ウッ」
1 R 「と、飛びやがった…」
2 ヤメ(564枚) 「さ、さっき飛んでたよね?orz」

番長
694G~
916 R -8k
32 R
123 青7 青7久々にみた… 1G連ハ?( ´д`)」
99 ヤメ(322枚)

678G~
813 R -5k
98 ヤメ -1k

ハローサンタ(マシンガンVER.)
同じ台見てみるとやっぱり履歴が6っぽいので性懲りもなく打つ。
250G~
275 B -2k
116 R
117 ヤメ
またサンタが3回落ちた&鬼浜の576G見つけたので移動。

鬼浜
(576G~ B3,R2 +13.2k)

番長の6が空いてたのでそれを擦る。
128G~
218 青7 -3k 「かなり薄いとこでキターΣ(゜ロ゜;)!!…で、1G連ハ?( ´д`)」
108 R
56 R
117 ヤメ(309枚)

時計を見ると夜9時半だったのでやめ。
なんだか己の屈折した引きに妙に感心した一日ですた。
今日の番長、BIGは青7しか引いてないしね♪…負けたけど。┌(。Д。)┐ あはは♪
今日打ったハロサン結局設定6だったけど、ドウデモイイヨネ♪


投資 75k  回収 53.5k  収支 -21.5k


これで、勝率12.5%か…
天に還る時がきたかな(´ー`)y─┛~~
(ネ、ネムイヨ…パトラッシュ……orz)



人気blogランキング←応援クリックしてもらえると極寒の心が温まりますm(_ _)m

アクセス解析

コメント

昇天

めちゃ負けてるやん!年始ぐらいは休んでもよかったんちゃう(ー_ー)?
昇天するのは北斗だけにしてやぁ(^o^;

TO 狂犬ちゃんさま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

年始は休んだほうがよかったですね。
回収日と知りつつスロ屋に足を運んでる自分が少し嫌になりますた(´・ω・`)

年始の立ち回りは難しいですねf^-^;
  • [2006/01/12 01:16]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/69-459240a5

元巨人軍の角盈男さんが、いらっしゃいました!

12月2日に元巨人軍(現タレント・野球解説者)の角盈男さんがいらっしゃいました。競馬好きの角さんは「Mr.Godrive」に相当感動したらしく、「これすごいね~!おもしろいね~!」とずーっと仰っていました。スタッフにも気軽に話しかけてくれて、とっても感じのいい方でし
  • [2006/01/10 23:19]
  • URL |
  • MGDニュース |
  • TOP ▲
