ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ハローサンタ(マシンガンVer.)設定6実戦 

今日はD店で月1イベントの日。
さすがにパチ屋も今週から出してくると思うので、このイベントはアツそう。

確か今月の勝率は…いや、やめておこう。過去は振り返らない主義なんでね(´・ω・`)

てなわけで、朝一からD店へ。
ジャグラーがALL偶数設定だったので、手始めにそれを打つ。
ジャグラーTM BIG2、REG4 1315G -15k

北斗ALL設定3以上の台、初あたりよさげな台を打つ→ -4k

うーん、今日もサクッっとイカレましたな( ´,_ノ` )y━・~~~~
こういう時は手堅く……番長やっ!!
オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

番長ハマリ台狙い(650G、790G、504G~ ALL設定4以上)
計 BIG2、REG3 -27k


番長未ダニ期待値収束セズ…orz


このあたりで設定発表の時間となり、ハローサンタの設定6が取れたのでそれを打つことに。
ハローサンタ(マシンガンVer.)
146~
431 B -10k
294 B -2k
2 B
10 B
138 B
51 B
183 B
9 R
32 R
1 R
283 B
288 R
1 B
426 B
126 B
432 B
18 R
37 B
72 B
18 R
194 B
243 B
23 B
387 B
95 B
201 B
170 R
185 R
2 B
52 ヤメ(3351枚)

4284G BIG22、REG7

うーん、調子いいときのジャグラー設定4って感じ?
恐ろしいほどまったりしててちょっと嫌になりますた。
(隣の台がマシンガンモード入って引き戻し含めて60連くらいしてたせいもあるが…)


投資 72k  回収 82.8k  収支 8.8k


ひ、久々に勝てたよ…Σ(´Д`;)フー
パチスロって勝てることもあるんですね(笑)

P.S.
夕方からやってきたうちの弟。
番長1台ハイエナして、1G連&連モードループで3箱お持ち帰り。
「1回のBIG中に赤7と青7引けたわ♪」
「薫BIGは2/3で1G連するね♪」
…軽く殺意を覚えたとです。。。 
 
アクセス解析

コメント

おぉっ。

久しぶりのプラス収支~おめでとうございます(?)
正月モードも終わりと言ったとこでしょうか。
負ける日もあれば勝つ日もあるから面白いんですけどね~(笑)

お!

連敗を脱しました?(笑)

サンタの6か~~。
いいな~うらやましい。
ウチの近所、とうとう3台に減って、隅っこの方に追いやられましたよ(´Д⊂グスン

TO バル3さま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

やっと連敗脱出できましたよ。
パチ屋も正月モード終わって、どこも今週からアツいイベントやってきてくれてます。
やはり店のやる気次第で立ち回りやすさが全然違いますね。

あまりに負け続けてたんで、勝つ感触を忘れてました(笑)
負ける日はあっていいんですが、できれば勝率5割のヒキは欲しいもんですf^-^;

TO へろしさま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

サンタの6を半日打ったのは初めてだったんですが、噂どおり(?)超まったりしてて、勝ったのに疲れがどっとたまりました.
個人的には設定6よりマシンガンVER.の名にふさわしい設定5の方がいいかも…f^-^;

まあ、最近は負けっぱなしなんで贅沢いってられないですけどね(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/70-2795e4e7

