ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


久々の北斗粘り 

今日もD店でアツいイベントがあったので朝からD店へ移動。

イベント内容は、ある特定の7並びが高設定確定というもの。
全台がある法則で朝一リールに7並びがそろえられていて、その法則崩れの7並びがアツいとメールに書いてあったので、
弟と共に、紙とペンである程度台番と7並びをメモってから法則崩れを探すことに。

見てみると、吉宗に1台、巨人に1台だけ、変な形の7並びがあったので、「これちゃう?」ということになり、
北斗で同じ7並びの台を見つけて打ちはじめることに。

北斗の拳
502 6 -15k
165 4
32 3
86 6
29 1
64 8 「初当たりはえー!!もしや6?Σ(゜ロ゜;)!!」
502 1
401 5
386 4
578 1
174 3
415 13 「と思ったら、ぼこぼこの履歴のグラフに…(-ω-;)」

ここで4000G(AT中も含む)きたので、一応レア小役とか確認してみると…
初当たりは3350Gで12回(1/282)、レア小役は4000Gで108個(1/37)。

うーん、多分設定5くらいはあるでしょ。
BB後の高確はあまり確認できなかったけど…
弟の台も結構優秀らしいので、高設定だと決め付けて、終日粘ることに。

348 2
238 1
45 2
134 6(北斗)
272 2
221 12
274 5
93 2 「こっから連荘にストッパーがかかる…ダルイヨーΣ(´Д`;) 」
145 1
113 2
552 1
207 3
329 2
579 2
2 1
668 1
18 4
287 1
171 ヤメ(2900枚)

結局最後連荘しないままフィニッシュ。
後半全然小役が落ちなくなって不安になりながらも、夜8時に設定6札がささる。

結局初当たりは8033Gで31回(1/259)、レア小役は9199Gで207回(1/44)でした。
トータルBB数は105回。

まあ、最近のオレのヒキだと北斗の6でもこんなもんか…(´ー`)y─┛~~
勝てただけマシかな…

投資 15k  回収 58k  収支 43k


P.S.
うちの弟、北斗の6は友人に打たせ、自分は番長のハイエナでバカ出し。
ハロサンの偶数設定でマシンガンモードにぶち込みバカ出し。
軽く万枚は出しとりました…

しばらく飯代タカるかな(´・ω・`)


人気blogランキング←クリックしてもらえると、更新の励みになりますm(_ _)m

アクセス解析

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/71-fe309788

DJラオウのニコニコラジオ

何度見てもおもしろい!!いい加減北斗にも飽きてきたけど、これを見たら打ちたくなってきたよ。一発目にカメハメ波^^がきても「あぁ~、早くビール飲みたいんだなぁ~」で許せてし
  • [2006/01/15 02:35]
  • URL |
  • お小遣いの稼ぎ方~収入アップのコツ~ |
  • TOP ▲
