ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


アラジンの6? -読めないよ- 

最近は終日稼動ばかりで、眠くて更新さぼりぎみですf^-^;
まあ、打てる台があるのは幸せなことなんですけど…
ブログに書きたいネタもたまってきてるので、ちょっとしたジレンマ入ってますわ。

とりあえず稼動報告から。
D店は今日もアツいイベントで、朝一から札台は設定3以上というもの。
前日ジャグ設定6の変更判別から→ -1k

その後マッハの前日6(昨日打った)に札が刺さっていたので、6の据え置きを期待して打ち始める。
マッハ
111 R -3k
128 ヤメ -1k

いきなしRTが128越えして、不安になってきたのでヤメ。

夢夢の前日6の変更判別に移動。
夢夢
73 B -3k
30 R
35 B
50 B
122 ヤメ(752枚)

連荘したのはいいが、最初のステージ移行が21Gだったのでヤメ。

ジャグラー偶数設定を時間つぶしに打つ。
ジャグラー
185G B1、R0 +3k

ちょっと回してぺかったので、満足してヤメ。(←何これ…)

巨人3ノーボーナス889Gヤメがなぜか落ちていたので打ち始める。
巨人3
887~
957G B -4k
128 ヤメ(235枚)

その後、番長の札台をノーボーナス501Gから打つ。
番長
501~
763 R -9k
21 R
35 青7
1 青7 「ひっさびさに青7で1G連した…ウレピーヽ(*´□`*)ッ」
2 赤7
45 赤7
1 赤7 「BIG中チェリーキター!!」
15 R
123 ヤメ(1973枚)

弟の真似して全部薫BIGで消化したら1G連3回もしてくれた。
もしやBIGごとに乱数の制御が変わるのか…ただのオカルトやな。

アラジンの札台、昨日アラジン全6で、今日も全台に札台が刺さったので、サプライズがあるのか!?と思い打ち始める。
アラエボ
486~
523 R -3k
6 R
(544) 単チェ
613 ヤメ -14k

単チェやっと引けたと思ったら普通にスルーしたので、ねむいなーと思ってヤメ。

再びマッハ、1台以外全台3以上の札刺さっていて、朝打った台だけ刺さっていなかったので、怪しすぎると思い打ち始める。
マッハ
272~
(611) GT30 「低確からGTキター!!Σ(゜ロ゜;)!!」
644 B
97 B
46 R
78 R
119 B
(90) GT30
177 B
(20) GT30
(60) GT30
127 B
(66) GT30
(153) GT30
(200) GT50
236 B
17 B
(5) GT30
(39) GT30
(78) GT30
93 B
(44) GT30
74 B
(61) GT30
96 R
(12) GT30
20 R
13 B
(73) GT50
44 R
6 B
20 R
26 B
(14) GT30
36 B
(24) GT30
32 B
500 R 「GT切れたとたんに500はまりかよ…ウゼー(-ω-;)」
13 B
128 ヤメ(6576枚)

2442G B21、R9 

夜の設定発表でマッハに設定6の札が刺さりました(ヤッパリネ…)。
GTが絡んだときの出玉のイケイケ感はすさまじいものがありますな(´ー`)y─┛~~
まあ最初のGT5回ぐらいはカップ3連一回も引けなかったんですがね…orz

いやー、しかしマッハの6は勝てますわ。
機械割160%くらいで(笑)

ちなみにアラジンは今日も全台設定6ですた。
2日間の履歴見てみましたが、波が荒くて全然同じ設定6とはわかりませんでしたよ。
高確移行率に設定差のある単チェの確率も悪いし…設定よめねーょΣ(´Д`;)
 

投資 54k  回収 193.7k  収支 139.4k


久々に大勝ちした…もう休んでいいかな?( ̄ー ̄;


人気blogランキング←1ぽちにご協力お願いしますm(_ _)m

アクセス解析




コメント

おつかれさまです(`・ω・´)
やっと番長でレンチャンですね☆僕も番長では薫ビックオンリーで消化してますよ(笑)弟の弟子なんでねσ( ̄∇ ̄)ってか年末にブログを師匠に教えてもらってからずっと見てますけど、プラスなことしかしてない(ハネモノ以外)のにあの勝率で…(;´Д`)最近まで心配で心配で寝れない夜がつづきました(_ _;)明日うちにいくとおもうんでまたD店で会いましょうヾ(≧∇≦)

TO 弟の弟子さま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

年明けてから番長中心に攻めてたんで、試行回数少ないうちは相当荒れるなということを身をもって実感させられましたf^-^;
今回番長プラスにならなかったら、もう番長とは絶交しようかと考えてましたし(笑)

心配してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
自分は今月マイナスかも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルと思いながらも、夜はぐっすり寝てましたが…(笑)
これからもうちの弟&このブログの末永いお付き合いをお願いしますね(v^ー°)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/73-61b6be77

