ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ノリ打ちしない時の弟のヒキは… -orgasm- 

今日は土曜日だし、前回のブログを書き終えたのが朝の6時。
スロ屋も今日あたりから回収に入るだろうと踏んで休もうと思っていだのだが…


弟に起こされた。


「G店からアツいメールがきたからさっさと起きろやっ!」


G店のメールを見ると、確かに前日より設定上げてるとは書いてあったが、全機種に6投入とか、どの機種は全台○以上とか、具体的なことは何一つ書かれていない。
どうせ煽りメールやろと思い、再び寝に入ろうとすると…


「こんなアツいイベントの時にいかねーで、どうすんの?」


どうやら弟にしかわからないアツい内容が書かれていたみたいで、うちの弟は相当なハイテンションである。
ヤヴァイと思いつつも、弟の熱気にやられ、しぶしぶ出かけることに。


行きのタクシーの中で弟からこんな提案があった。
「今日は南国6あるから、それ探せばいいから、ノリ打ちね。」
ほんとかよ…( ´д`)
うちの弟とはこれまでに2回ノリ打ちしているのだが、その時だけは弟のヒキが悪くなり、自分のヒキが恐ろしいほどよくなっていたので、今回はノリ打ちを遠慮することに。
そしたらうちの弟はこう言い放った。


「あとで絶対後悔するよ。」


んで、店の前に行くと並んでいた客は1人。
あれ、今開店5分前なんですけど…(; ̄Д ̄)
どうやらメールのアツさはこの1人と弟しかわからなかったみたいですな。

開店しても客はほとんどいなかったので、自分は先にトイレで用を足すことに。
朝のお通じを済ませた後、弟を見ると… 嵐を打っていた。

アレ?南国の6狙いは?

まあまだ客ぜんぜんいないし、先にリセモ狙った方がいいか…と思い、自分も嵐を打つ→ -2k

結局嵐は1台だけ100Gからヒマワリに入ったのみで、自分と弟が打った残り4台はスカ。
その後麻雀物語のリセモ狙いを打つもスカ→ -5k
麻雀もうちの弟が打った一台のみ128G以内に当たり、他の5台はスカ。

かなりヤヴァイ空気を感じて、近くのD店に行き、前日6のジャグの変判するもスカ→ -1k

やることないのでD店に戻ると、弟が南国を打っていたので、自分も隣で打ち始める。
南国育ち
1台目
34~
272 R -10k
1 ヤメ

2台目
34~
499 R -15k
1 R
1 R
1 R
1 R
1 B
1 ヤメ

3台目
51 R
1 ヤメ

BIG1、REG7って…南国打つといつもREG先行なんですが…(´ヘ`;)
6ないんじゃ…と思いつつも4台目に行こうとしたら、うちの弟が打ってた2台目が飛んだので、3連かどうか見届けることに。


3連キターΣ(゜ロ゜;)!!


4台目打たなくてよくてホッとしつつも、ノリ打ち以外の時の弟のヒキに改めて感心しました。
ノリ打ちにしてたら多分オレがツモってたんだろうな…(ー△ー;)トオイ目

そしてやることがなくなり、デビルマンが全6だったので、趣味で打つことに。
デビルマン -15k 1376枚

そして夕方の高設定発表で、南国の5がゲットできたのでそれを打つことに。
すでにこの時弟の台は明らかに6の挙動で、さらに7連とかカマしたらしく、8000枚くらい出てますた。
南国育ち(設定5)
243~
396 B -5k
427 R -4k
101 B -1k
168 B
1 R
3 B
1 B
2 R
2 B 「一気に6連キター!!」
998 B 「と思ったらいきなし天井で出玉がほとんどなくなる…orz」
94 B
235 B
55 B
469 B
117 B
1 B 「ろ、6回目でやっと飛んだ…ホッ( ´д`)」
1 B
3 R
1 B
4 R
1 ヤメ(2529枚)

2733G BIG15、REG6

ふー、初めてBIGに偏ってくれました。
しかし南国の設定5なんて普通に打ってたら全然わかりませんね。
天井アリの5回単発とかかなり心臓に悪いし(笑)
隣の台も設定5だったけど、蝶が飛んでも2回で終了とか普通にあるし。
やっぱり打つなら設定6が一番ですわf^-^;


そして設定6を打っていたうちの弟はやはりというか万枚達成したらしい…
とりあえず夕飯は奢ってもらいました(´・ω・`)

後悔はしていない。ただ、無念だ…


投資 58k  回収 100.3k  収支 42.3k


人気blogランキング←1ぽちにご協力お願いしますm(_ _)m

アクセス解析

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/74-5e3aad0f

