ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


ちづおGoodbye 

070.jpg


弟です( ´¬`)ノ
今日は兄貴に代わり僕が書きます。
先日、兄貴が強制送還されました。
実は兄貴は、、、
な、なんと!現役東大生なんです!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ







あれ?誰も信じてない(・_・;)
でもマジなんです。。。
んで、昨日大阪に実家から、おかん登場。
うむを言わさず兄貴は東京に帰らされました。

ちゃんと卒業してから来いよーヾ( ̄∇ ̄=ノ
オレのほうが収支いってるから問題ないでしょ(v^ー°) ヤッタネ

じゃー実戦報告いきまーす!

17日はひどかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝からサンタでマシンガン、番長のハイエナも効率よくできてたのに最後南国育ちで1600ハマリ、タイムアップ!YES!高須!
天国モードで終了ですよド畜生っ!!

それでも+3万

18日、夕方行ってみるとエヴァ6据え置きやんけー!!
そして昨日の南国6になってるやん(´;д;`)イジメル??

すでに負けた気分でカンフー初打ち☆新台だから打ってみたかったんだよー(*`Д´)φ_
打ってみて思ったのは、これ中リールの出目グダグダですやん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
山○さん、子役のひし形狙いすぎですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
演出面はよく作られてると思います。高確の期待度も高いみたいだし☆
ただね、これ、、、


機械割低すぎやんポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!


多分6でも105%ぐらいな気が、、、

結果+1000円

アクセス解析

スポンサーサイト

コメント

どーもどーも弟子2号デスσ( ̄∇ ̄)いやー昨日は番長のハマリ台もらっちゃってありがとうございます(´З`)



師匠がかえったあとオレの引きが炸裂しちゃいまして…(*≧m≦*)


番長って…たのしいな♪ヾ(≧∇≦)
レッグ
赤7 ジャックハズレ
青7 チェリー
赤7
赤7 弁当
青7
青7 ジャックハズレ
赤7
赤7



ごちそーさまー( 」´0`)」


弟子1号は番長6ですさまじいハマリを観客にみせつけてました(笑)ストック機を打つ時のアイツの引きは氷つきます(_ _;)

メシおごったりました(笑)





ってかまた買い物いこな(*≧m≦*)

ひょぇー(゚ω゚ノ)ノ 2号のヒキはほんまスゴイな☆
てかJACハズレヒキすぎ(;・∀・)


やっぱり薫BIGでウエイト掛けながら打つと1G連しやすいのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/76-a3856120

