ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ジャグラー設定3以上ってほんとに勝てるの? 

おととい頑張ろうと決めてから早2日。昨日は徹夜明けで終日稼動したせいか、帰ってブログ書く気力もなく、ぐっすりと寝てしまいました。
まあ疲れてる日は無理しちゃいかんやね……


とりあえず昨日(10/27)の立ち回りから…

いつも行ってるT店の札イベント。
台ごとに設定3以上とかモードアップとかの札がついており、時間が経つにつれて一部別の札に刺し変わったりする。

朝一はジャグラーの島へ。

前日6の日で設定6だった台から変判開始。
…当たり前のように設定変更確認orz

まあこれくらいは想定の範囲内よ!と思いつつ他のへこみ台の変判するも通らず。

しょうがないので一応設定3以上の札がついてる台に座ってしばらく様子を見ることに。
(設定3でも機械割107%あるらしいしね♪)

以下データ
273 R 
166 B
91  R
441 B
56 R
397 R
8 R
75 B
225 B
299 B
83 B
31 B
60 R
252 B
288 B
93 B
21 B
210 B
171 B
44 R
138 B
5 B
932 B
536 B  ←二度の500越えに心が折れそうになる…
248 B
94 B
15 R
104

この時点で自分の台が5356GでB19 R8。

うーん、明らかに設定3っぽい

なので隣に座ってたおじさんがやめた台(同じく設定3以上の札がついてる)が 1831G で B9 R4 と、回転数は少ないが、明らかに自分の台より良いので移動することに。

この台移動が正解だったっぽく、途中600Gはまりがあったものの、夜九時には設定5確定札に昇格し、閉店時には4862Gで B28 R10になってくれましたよ。らっきー(-^〇^-)


しかしジャグラー設定3はBIG確率1/260とはいえ、ちょっと確率偏るとはまるわ連チャンしねーわで長時間の使用は精神的にきついですな。
今日の場合は B 1/282 R 1/650で設定2くらいでしたよ。


投資 24k  回収 99k  収支 75k

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/8-04644ed2

