ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー島唄30ハイエナ術 

オリンピアからでた「ニュー島唄30」。
設定6の勝率、機械割(88.5%、113.2%)は最近の機種の中でも目を見張るものがありますが、設定5以下の設定推測要素があまりに少ないため、実際に打ってみても、設定1から5を読むのはほぼ不可能に近いと思います。

そこで、今日は設定1でも状況しだいでなんとかなっちゃうハイエナ術を紹介しようと思います。


他の気になるパチスロブログはこちら


まずは普通のゲーム数からみたハイエナから。
以下の表をみて頂ければわかると思いますが、設定1でも600Gから打ち始めて11Gヤメで十分な期待値を稼ぐことができます。
天井の特典はほぼないんですが…なんでだろ?(´・ω・`)


simauta1.gif

条件はボーナス後11Gヤメ(放出ボーナスは不問)


そして、もう1つ使えるのがBIG間ハマリを利用したハイエナ
これは、ニュー島唄の内部システムを利用したものなんですが、詳しいことは、解析を見てもらうこととして、簡単に言うと、BIG間ハマリが大きいほど、上位モードにいる可能性が高いんです。
(内部BIG成立時にモード移行抽選し、BIG放出時にモード転落抽選を行っている。)
simauta2.gif

条件はBIGを放出するまでやめない、ボーナス後のハマリは不問。



BIG間1000Gハマリから十分な期待値を得ることができますが、ここで重要な注意点が。
それは、一度打ち始めたら、BIGを放出するまでやめられないということ。
上位モードである通常A~Cモードでも、初当たり時のBIGの放出割合は1/3であり、その抽選に蹴られると、REG地獄を味わうことになります。
BIGが引けないと、やめることができないので、時間と軍資金に余裕のないときはオススメできません。
まあこれは南国育ちの5回単発後狙いとかと同じようなもんですが。


さらに、打っている時の演出で、モードがわかる場合も。
・遅れなし+第一停止告知で通常Cモード滞在確定
・大遅れ+第一停止告知で通常モード以上or朝一モード確定

(大遅れ時は必ず告知が発生するため、大遅れが出現した時点で通常モード以上が確定する)

フリーズ演出後は…
・通常時のフリーズ…朝一モードと同様のモード移行
・1P連荘時のフリーズ…モード転落していない


こんな感じで、演出も絡めつつ攻めれば、十分な勝率をあげることができるんじゃないでしょうか?


ただ惜しむらくは…30パイコイン限定だから設置店が少ないことか…(´ー`)y─┛~~ 


(1/29 追記)
「BIG間ハマリのハイエナ時、BIG単発で終わった場合、続行かどうか悩む」とtreeさんからコメントを頂いたので、ちょっと調べてみますた。
simuta3.gif

条件は単発BIG終了後から、BIG3連以上したREG後、11Gヤメ。

ということみたいで、BIGが単発で終わった場合、やはり続行した方が期待値はプラスのようです。
ただ、この時の注意点もBIG間ハマリ狙いと同じように、「折れない心」が必要なようです。

ヤメ時はBIG3連(フリーズを除く)以上が目安ですな。




人気blogランキング←役に立ったかなと思ったら1ぽちっをよろしくお願いします。

アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

これのおかげで勝てました!
ありがとうございました。

TO timtimさま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

自分のブログの記事を参考にして、勝ってくれてる人がいると思うとすごく嬉しいです。
それだけでもこのブログを作った甲斐があったのかなぁと…(´ー`)

これからも勝てる情報を書いていきたいと思ってるんで楽しみにしててくださいね(v^ー°)

「ニュー島唄は設定1でも勝てるらしい」という噂をたよりに色々検索していたらこちらにたどり着きました。

ハマりに耐えつつ打ち続けるスタイル(パチでいえばボーダー余裕越え台をいくらハマっても打ち続ける)は苦手なのですが、早速実践しました。

BIG間ハマリ1000G程度の台を打ち続けること約800GREG5回を経験したあとBIG6連(うちフリーズ1回)、即ヤメで+15Kぐらいでした。

しかしこの立ち回りで問題なのは、いつくるかわからないBIGまでのハマリと、BIG単発後どうするか、ってことですね。

しかしこちらのブログ、中々論理的かつ実用的で、早速ブックマーク&投票しました。

TO treeさま

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

treeさんのおっしゃる通りで、BIG間ハマリを攻めるのは、並々ならぬ精神力と、資金力、あと時間が必要だと思います。
REGしか出ないというのは、精神がかなり犯されると思うので…f^-^;
南国育ちの5連単発後、飛ぶまで打つ
ハイエナ以上のストレスがあるんじゃないかと…

BIG単発後は、時間に余裕があれば、そのまま攻めた方が期待値的にはプラスだと思いますよ。
ただ、せっかくきたBIGが単発だと、相当打ち続ける気力が削がれると思うんで、そこは自分との戦いですね(苦笑)

そしてブックマーク&投票ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
コメントで褒めていただけると、大変更新する意欲がわいてきます。
これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m






返信が早いブログはとても好感が持てますね。(*^_^*)

ランキングに投票した際、他のブログもハシゴしたのですが、某サイト(ttp://fj777.seesaa.net/)にて、「ニュー島唄BIG強制変換可能!?」みたいな記事がありました。果たして真相はどうなんでしょうね?これが事実なら精神崩壊率がかなり減少しそうですが、他のサイト等では見かけませんし...

実は、スロ&パチ歴が1年半と浅く、基本的な目押し(リプはずし・小役揃えなど)はできるものの、ビタは2回に1回成功程度の技量のため検証できないんですよね。

それに今回のような荒行(苦行!?)ハイエナはやはり苦手ですし...

TO treeさま

コメント気づくの遅れて返事おくれますたm(_ _)m

自分も某巨大掲示板から同じような情報を見て、ちょっと記事を書いてみました(2/1)。
参考にしていただければと思います。

でも多分ネタはネタのまま終わるんじゃないかと…
もしBIGを狙い打てたら、シマ封鎖とかなりそうですし。
前作も同じようなネタがあったそうで、メーカー側が同じ失敗をするとは思えないので…

ビタは自分も7.5割くらいの成功率(ゲームで)&現在スロ禁中なんで、一応検証を弟に頼んでみようと思ってますが…

淡い期待はもたない方が得策だと思われますf^-^;

フリーズなし時のモード移行せずについて

ニュー島唄で通常Aからビックをひとつ放出するたびにモード転落してきますがフリーズなしで低確Cまで1ゲーム連していくと都合6連で終了しますよね?チャンスモード以外から連チャンしてフリーズなしで7連や8連する事が多いので、おそらくフリーズなしでも内部では同じモードに滞在してるんではないかと思いメールしてみました。実際のところ、どう思いますか?

TO SUNVISORさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

質問の件ですが、解析を見て頂いたら解決すると思います☆
一部抜粋すると…

設定1の場合
BIG放出時のモード移行率

通常A滞在時
通常Bへ…43.8%
移行せず…56.2%

通常B滞在時
通常Cへ…65.6%
移行せず…34.4%

通常C滞在時
低確Aへ…75.0%
移行せず…25.0%

というわけで、SUNVISORさんのおっしゃる通り、通常モード滞在時は、フリーズなしBIGでも、移行しない割合が結構あります。

設定変更について

前日下見をしていると、BIG間2000はまりとかで閉店している台が結構落ちているんですが、朝一なんかで狙おうとおもうんですが、設定変更した場合も期待収支はプラスと聞いたのですが、どのくらいかわかりますか?据え置きでも変更でもどちらでもプラスなら積極的に狙っていこうと思うのですが…

TO 名無しさま

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

別の記事で書いているのですが、設定変更の場合、BIG3連以上するまで打ち続ければ、プラス7000円くらいあるそうです。
積極的に狙ってみてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/80-315730f5

波乱

さて、昨日はホームの店が吉宗のイベントを開催していました。会社もお休みだったので開店と同時にダッシュで吉宗コーナーへ!「ここでアドリブの効かねぇヤツは勝てねぇ!」
  • [2006/01/26 14:24]
  • URL |
  • パチスロ奮闘記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。