ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4号機の寿命 -消えゆく運命- 

ふと手に取った某パチスロ誌を見てると、こんな記事があった。


「来年中には4号機はすべて消える…」


ま、まじでΣ(゜ロ゜;)!!

やばいやばいとは聞いてたけど、そこまで期日がせまっていたとは…

なんでも新規則が2004年7月1日から施行されて、今までは黙認されていた期限切れの機種(みなし機)を置いての営業も、設置期限が設けられ、違反したら営業停止になるといった取り締まりが厳しくなるそうな。

北斗、吉宗なんかは、みなし機感覚で、期限切れ後もなあなあで使っていけるのかと思ってたら全然違ったみたい(∀*)テヘッ

それで、気になる設置期限は以下のような感じらしい。


他の気になるパチスロブログはこちら


minashiki2.gif



新規則が施行される直前に検定通した機種が多いせいか、2007年の6/30がすごいことになってるね…

ちなみに2004年7月までに検定が切れ、再認定なしの機種(サンダーV、花火など)は今年6月21日まで、2004年7月までに検定が切れ、再認定ありの機種(大花火、不二子2など)は今年1月31日(もうすぐ!)までに撤去らしい。




ジャグラー消える頃までには、ちゃんとした五号機でてくれるよね(´ー`)y─┛~~


人気blogランキング←4号機に未練を感じたら1ぽちっをお願いしますm(_ _)m

アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/82-0eadb5bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。