ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー島唄 (解析その1) 

ふと、アクセス解析見てみると、検索ワード「ニュー島唄 解析」からこのブログにやってくる方が多いみたいなので、気になる解析を載っけちゃいます。

キュイン中毒にならない程度に…ね( ̄ー ̄)ニヤリッ


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)



まずはニュー島唄の基本性能から。
shimauta4.gif



shimauta5.gif


せ、設定6の勝率88.4%キターΣ(゜ロ゜;)!!
黄門ちゃま並みの安定感がありそうですな。





【ストック性能】
ボーナス内部確率…BIG、REG共に1/169.8
最大ストック数…BIG、REG共に255個


7ラインでの抽選のため、ストック切れの心配は無用。
内部BIG成立により、モード移行抽選を行っている。





次に初当たりまでの流れを紹介しようと思います。
【初当たり抽選】
shimauta6.gif

初当たりは南国育ちと同様毎ゲーム抽選。
shimauta7.gif

2G以上が選ばれると1/2で瞬き発生。


んー、初当たり確率は設定6のみ突出しとりますな。
あと告知が発生するのは放出当選の次ゲームからになるらしい。
告知ゲームで小役が成立した場合は、1G連時以外はその次ゲームに持ち越されます。



【BIG・REG振り分け】
滞在モードに応じた確率でBIGとREGの振り分けを行います。
shimauta8.gif


放出確定後は毎ゲーム上記の確率で、BR振り分け抽選しているらしい。
しかし、順押しor逆押しで、BIG、REGどちらも揃えられるような位置で目押ししないと、ボーナスが揃えられない制御が働いているため、意図的にBIGを狙うことはできない。





うー、ついついゲーム買ってしまい、あまりに眠いので、続きは明日書きます…
ね、眠いよぅ…おやすみ(。´-ω-`。).zZ



人気blogランキング←続きが気になる方はこちらで島唄情報をGET!


アクセス解析

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/88-193f966c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。