ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国育ちの6取りこぼし(10/29) 

今日はちょっと遠出して北斗の札イベントのあるP店へ。

抽選で早い番号が取れれば朝から設定56が打てるのだ。

しかし抽選番号は30人くらいの並びで20番。

こりゃだめだと思い、近くのG店で朝一7並びのイベントがあったのでその抽選を受けることに。

G店に行くとすごい並び。90人くらい並んでて、ここの店でもダメかなと思って抽選箱に手を突っ込むと…
なっなんとっ!!神の引きで1番GET!!わーいわーいo(^-^)o

しかしここで1番ゲットするくらいならP店でゲットしたかったよ…

そんなこんなで開店し、ジャグラーTMの456確定台を確保。

ふと周りの台を見てみると、南国育ちに2or6確定の7並び台が。

あれ、今日って南国全台設定3以上だよな…ってことはっ!

と思った瞬間、おじさんがその台を確保。ああ…南国6取り逃したわ…orz

目先の利益にとらわれて大局が見えてない典型例ですな。

んで、ピエロのポテンシャルを信じつつ、終日稼動で8400GでB33 R22。

南国のキュインっていう告知音が妙に胸にひびきましたよ…

試合に勝って勝負に負けたってこういう時に使うのかなあと思いつつ帰宅しましたよ。


投資 16k 回収 71k 収支 55k



ちなみに10/28の立ち回り

銭形、鬼浜のハイエナとジャグで-3.5k orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/9-88d25b9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。