ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


島唄攻略法実戦!(その1) 

どーも、弟です( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、兄から「島唄から攻略法が出た!」と通報を受けた俺。


俺「マジかよ!試して来てよ!」

兄「いや、俺ビタ押しできねーからさ、スロ禁だし、、、」

俺「はぁ?←(マジャ風に)T大サボってスロットに夢中になってたアホはどこのどいつだよー!」

って言うつもりが、、、
 
俺「試してみるわ!んじゃまた!」


ツーツーツー、、ガチャ。


俺の純粋な心を弄びやがってo(TヘT o)

でもやってみればすぐ分かるし、、、

いや、コインの無駄だろ?

マジネタかもよ、、、



ポクポクポク、、、チーン!(`゚д゚´)コルァァ!!

応援クリックお願いします。→
GOGO!(人気ブログランキングへ)
行きますよ!行きゃーいんでしょ!このド畜生!

えっ!?

俺がキレてるって?

キレてないですよ。

俺キレさしたらたいしたもんですよ。










ここで今までのリール制御の攻略法を振り返る。

「梅花月(山佐)」
BIG中1枚がけでビタ押しすることで大量獲得可能。

「ネコde小判 (アリストクラート)」
15枚役の押し順が左リールで判別可能。コイン持ちUP。

「爆裂王(アリストクラート)」
特定の箇所を狙うことでREGをBIGに変換できる。

「大ヤマト(ビスティ)」
リール制御の変化を見抜くことができ、ストック判別が可能。



4号機でも結構あるやん(;゜0゜)

これは、期待できますなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

二週間封印してたゴットハンド(神の手)。

ここで使わばいつ使う!



もしこれが、マジネタなら急がねば!



攻略法っていうのは、マジネタだと賞味期限は長くて一週間ぐらいなんです(/ω\*)

とりあえず知り合いの設定師に聞いてみると



「まだそんな情報入ってないよ」




助かったぁヾ(;´▽`A``アセアセ

まだ島閉鎖はないみたい。




そうです。おいらのとこには、設定師のホカホカ情報やスロプロやパチプロの解析情報が入ってくるんです☆

そのおかげで、ミリゴのネタは閉鎖3日前。海物語、ヤマトの解析は雑誌出る前に入手できました。



「すろ端」があるのもみなさまのおかげ。



情報が入り次第お伝えしていきますね!



最近では「ゴルゴ13」が五号機でAT機能を引っさげて登場!2万台の出荷があるらしいですよ。

あれ、あんまこの情報早くない(・_・;)、、





あーなんか長くなっちゃった。

それでは俺の実戦報告に


もちろん等価交換のお店☆

30パイということなので

この時点でだいぶ限定されてんなぁー!

じゃーはりきってGO!ペカ
















ガラーン!




あいやー!!


稼動落ちてきてるみたいですねヽ(´o`;


ほとんどハイエナしてる人ばっかだし。

することないのでハクション大魔王を打ってみる☆

えぇ今日は勝つ気ないですよ。

イコ○タケシみたいに勝つだけが、、、とかしょーもないこという気ないですけど

とりあえず一度は打ってゲーム性確かめて置きたいですし(v^ー°)

そんじゃ





ペシペシ



ペシペシ



ペシペシ


んーボーナス引けないから楽しくないや。

-6000
ちっ( ̄ー ̄)



再び島唄のシマへ


















んぽーーー!!!!

だめやなー。。。 



この台、、


狙うは通常モード以上!


どーやら中途半端に手出すとだいぶ危険らしくハイエナしてて

10万負けることなんてザラと聞いてたので

ここはクレバーに行きますよ。

負け自慢のコメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)ウットリ

そうこうしてると、、、



番長ノーボヌスで690だ!ワロス!

勝負じゃー!

ペシペシ

ぺしぺし

ぺし、、!

三連チェリーキター!

演出発展せず傘で入るなんてうーんセクシー(//∇//) テレテレ

(中略)

ここでREG2連で終わって負債増やして

も一度島唄のシマへ

んー

なかなかあかねー。

いや、

この展開

作戦通り!



その作戦とは、、










ハイエナ君をハイエナするんじゃー!

ここでアドリブきかねーやつは帰れー!!

耳を澄まして、、、、|・) ジー 
















( °o°)ハッ







聞こえる、、、







心の音色







ポギー”!







心の折れる音が聞こえた方へ行ってみると☆

こんなデータ。



R926

R267

R531

BIG60

R1

R4

R108

R168

現在359G



こりゃー島唄ハイエナポイントがぎっしり詰まってますがな!

順良く説明すると

1.BIG単発の後はGO!

2.REGで連終了、トロピカルゾーン1~11GにREG引いてる台はGO!

3.1~5Gやと、も1つ信頼度UP

4.そしてBIG間ハマリ1500ぐらいでGO!


期待収支はちづお解析を見るとして、、、









こっこっこの台!


さすがハイエナ君がやめただけあって素晴らしい!


下皿にコイン2枚残ってんのがやな感じですが。

いざ実戦!

ここは気長に携帯からすろ端見ながら

OH!450Gでキター!

んじゃみなさん気になってるやついきまひょか。







いきたいのですが、、、





眠いよ、、、

あんた毎日更新えらいね、、、

順位下がったら間違いなく俺のせいだわ、、、

ではまた明日(o´I`)



下がっちゃうの!?

只今の順位はここで確認→GOGO!(人気ブログランキングへ)

アクセス解析

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/93-b1c37c82

