ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


島唄攻略法実戦!(その2) 

よっしゃー!今日は書ききるぞ☆

果たして攻略法の真相はいかに

俺は最後まで書ききれるのか!?



読む前にポチってね→人気ブログランキングへ
20060205231430.jpg

キュインっ!

この音を聞くたびにアドレナリンが分泌され

この音を聞くたびに脳内モルヒネが分泌され

この音を聞くたびに少し漏らして



この音を擬人法を用いて言うならば






「おいっ!」(キュインっ)






、、、だから何?









おまえと初めて出会ったのはいつだったかな、、、

てなこと書いてたらまた順位が!


じゃー前回の続きから

OH!450Gでキター!

んじゃみなさん気になってるやついきまひょか。


えーまず手順1から

①中→右と押して「㊨S」をダブルテンパイさせ、左リール下段に「島唄」をビタで、BIG成立時には揃えられる。

実はわたくし本日パッチと(友達)と来ておりました。

そのパッチが(詳しく知りたい方はORAGADREAMSで)

「ひろ(俺の名前)来たよー!攻略法やってみてや。」

と言うので、

おおっ!試行回数増やせるじゃん!

と思いパッチの台で検証。

ぺし  中リール島唄図柄。

ぺし  右リール島唄図柄

(簡単に止まるやンけ、、、)

ここでビタ押し!!!

ペチンっ!










左リール中段に島唄図柄が停止。











( ´,_ノ` )y━・~~~~




何か?




すみません。

ミスりました。

大花火世代なんです。

最近家内とうまくいってないんです。



んぽー!!!!



気を取り直してもう一度。

















あれ?



REGスタートしてる。



何で?

順押しか逆順押しでしか揃わないはずでは、、、!?(注)

揃うってことは島唄図柄を下段にビタできれば、




いけるじゃん(;゜0゜)!



パッチに負い目を感じながらも自分の台へ



しかし、手順1は一度ミスればもうできないので他のから先に検証しとくことにした俺。



頭イイー!



手順2、左リール上段に「島唄」をビタし、スベって下段に「7」が止まったら、中リール「7」を狙い、「7」が下段に止まったらBIG。

手順3、左リール「7-ベル-BAR」で止めて、中リール中段にスイカ付「島唄」をビタ、スベって上段に「7」が止まればBIG。



とりあえず島唄上段ビタしてみる。


ぺチンっ!


下段まで滑らない。


まー三分の一でしかもそのテーブルが選択されるってなったら10分の一程度か。







10分の一!!!

ってことはパトランプ回しながら隣のおっさんにBIGじゃないやろ兄ちゃん、、、

とか思われながら30ゲームぐらい試行しなきゃイケないってことでつか!?

なんかハードル上がってきたなー(´Д`;)



しかもコインかなり減るし、、、

これはちづおに請求すればいいのかな?

ま、もうちぃーとやってみますか。

このままじゃ「すろ端」の読者ガッカリ、順位下がって

ちづおに怒られるという最悪なパターンも考えられるわけで、、、

弟はつらいよ。

次男坊の方コメント待ってまーすヽ( ´¬`)ノ




あっ


左リール7ベル島唄停止。


これは手順3いけるやん☆


ペチンっ


ズルン。


ぬぉー!中段にビタ押ししたのに島唄図柄のテンパイ否定して7キター!

めっちゃ怪しい

このリール制御。

なんで、島唄図柄を中段、下段のテンパイ否定してまで7でつか!?

真実はいつも1つ。








BIG選択されたときの特殊制御やー!!!







右リールペチンっ!!

















えっ!?
















ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) !















REG揃ってるやンけーーーー!!





あー/(_▽_)\ー!




もうダメポ、、、

3番消えました。

落ち込みながら次回キュインっ待っていると

パッチが「何回かやってみたけど手順1あかんわ」

んなバカな!?

見に行くと

こいつビタ押しできてるYO!

パッチのくせに!

はい。

1番も消えました。

 



はぁーはぁーそろそろ限界が、、、






手順2は果たして通用するのか!?

次回感動のクライマックス。

お楽しみに(v^ー°)




(注) スミマセン…前の記事で順押しか逆押しじゃないと揃わないと書いてましたが、正確には、「ハサミor逆ハサミ打ち以外なら揃えられる」でした。
真実はいつも一つですな( ´Д`)(by ちづお)


人気blogランキング←ガンガン順位が落ちてます ( ノω-、)


アクセス解析


スポンサーサイト

コメント

ひっぱりますねーw
でも次回が楽しみです☆

TOどんちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆
楽しみにしていただけるなんて俄然やる気出てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
明日は最終話になると思うので、気合入れて書きますね(*^-゚)vィェィ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/94-51836e4a

