ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者マーク】スロットで勝つ方法 

いや~、うちの弟が3日もかけて「島唄実戦」書いてくれたおかげで、楽できました(=´ω`=)y─┛~~
弟には感謝しとります。
またネタが出てきたら実戦よろぴく!(*・∀・)/

そしてその間に…

一日のアクセス数1000hit突破っ!!

いやー、トータルで1000hit突破して喜んでたのが懐かしい…( ´Д`)トオイメ
これも皆様のおかげです。感謝っ!!
これからも「すろ端」をよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日は3日ぶりということで、スロット初心者向けのコラムを書きたいと思います。
このコラム、実は最初のほうに書こうと思っていたのですが、番長やら、ニュー島唄やらの解析とか書いてたおかげで、ずいぶんと遅くなってしまいました。

「すろっと井戸端会議」と称するからには、万人に読んでもらえるブログでありたいですからね
( ̄ー ̄)ニヤリッ




ランキング
さて、スロットで勝つというのはどういうことでしょうか。


「100回打って、100回とも勝つ。」


これはほぼ不可能と言っていいでしょう。
なぜならスロットというのは、確率で制御されているものだからです。
長いこと打っていれば、勝つ日もあれば、負ける日も必ずあります。

ならば、スロットで勝つとはどういうことなのか。


正解は「長い目で見て、トータルで収支プラスになること」です。


例えば、じゃんけんのゲームを考えてみます。
勝てば+2万円、引き分けで0円、負ければ-1万円というルールでじゃんけんするとします。
1日に3回しかできないという条件が付いています。
さて、あなたは何回参加しますか?

普通に考えたら、絶対に3回とも参加すべきですよね?


ちょっと計算してみると、
勝つ確率、引き分ける確率、負ける確率、それぞれ1/3です。
期待値はそれぞれ、+2万円、0円、-1万円、ですから、
じゃんけん一回当たりの期待値は
2万円×1/3+0円×1/3+(-1万円)×1/3=約3333円


ということで、理論上はじゃんけん一回すれば、+3333円になるわけですから、参加すればするほどお得なわけです。

もちろん、実際には、3回連続で負けたり、3回連続で勝ったりすることもありますので、1日あたりでは収支は-3万円になったり、+6万円になったりします。
でもそれを100日やったらどうでしょうか?
一日の期待値は+1万円ですから、100日やれば+100万円に近い収支をあげることができるわけです。



察しのよい方はもうおわかりいただけたんじゃないでしょうか?


スロットでも同じようなことが言えるわけです。
1日単位では負けることがあっても、期待値の高い台を打ち続けることで、長い目で見て収支がプラスになる。
これがスロットで勝つということなのです。


ではスロットで、期待値の高い台というのは?
ここで、スロットの仕組みについてちょっと話をしたいと思います。



…と思ったら、眠気が…



ということで、次回に回します。
【次回予告】
スロットの仕組み?期待値の高い台とは!?



乞うご期待!!


P.S.
3日もサボると全然書けなくなってるね(´・ω・`)


人気blogランキング←1ぽちっの応援よろしくお願いしますm(_ _)m


アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです☆

最近負けこんでいるので、悩んでます(T_T) 初心忘れるべからずとゆーことで勉強さしていただきます(^O^)

TO 弟子一号さま

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

初心忘れるべからずは自分にも言えることです。
なるべくわかりやすく書いていきたいと思ってますんで、ぜひ参考にしてみてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/96-2b9a2334

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。