ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷河期時代 

あっ( °o°)

弟です(*´ェ`*)

兄貴が更新してないので、あせって記事を書いてる

今日この頃です。

書くことないし僕の近況報告でも書こうかと思います。

これまた、順位下がるわ、、、ランキング

僕は最近スロットまったく行ってません。

なぜかというと、

スロットが勝てないわけじゃなく、株をやってるからです。



なぜスロット→株に転向したかというと

これから先スロットは勝てない状況になる可能性が高いからです。

スロットは今の状況なら月50万は勝てますがこれから先難しくなるでしょう。

原因は4号機の廃止です。

これからは、五号機の時代になります。

今、五号機の機種だけであなたは毎月50万勝つことができますか?

おそらくかなり難しいでしょう。

設定6の機械割は105%前後に落ち着くでしょうし、

子役カウンタがないため設定変更や判別が難しくなってくると思います。

ベースは甘いので負けにくい勝ちにくいという形になっていくのではないでしょうか?

そしてもう1つ

パチンコ店の税金が上がると言われています。

パチンコ店の税金が上がるとどうなるか?

そうです、客側が負担しなければならないのです。

今まで5%だったものが10%になると店が設定を落として利益を調整するしかありません。

そのため地元のプロの人達は株に転向の準備をしています。

株がいいわけじゃないですが、なんせスロットしか取り柄ないですから。

路頭に迷う人が出るかもしれませんね、、、

しかし、スロットでプロをしてた人は多分、株で勝つことができる可能性が高いと思います。

なぜかというと、投資の意味を体で知っているからです。

負けても熱くならず、勝っても慎重に。

これが出来る人はほぼいません。

負けたら熱くなり、買ったら調子にのる。

人間、誰しもそうでしょう。

また、それがギャンブルのおもしろいところでもあります。

しかし、スロプロはよくも悪くもそこが麻痺している人が多いです。

仕事と割り切って打っている人もいるくらいですから。

彼らが勝つ可能性は高いでしょう

知り合いのパチプロは去年だけで2,000万の利益を出したそうです。



スロットは氷河期突入かもしれません。

スロプロの人は次のステージに行く準備をおすすめします。

また、これからスロットで食べていこうと思う人は

副業ぐらいに止めといてください。



僕の予想なのでもしかしたら、

税金廃止や五号機緩和などがあるかもしれません。

まー投資もギャンブルも自己責任ですから。

僕の言葉に流されないでくださいね。

ではまた会いましょう。

下がってますか?→ランキング

アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

1000Hitおめでとうございます☆

 氷河期、自分も5号機には不満たらたらです!純Aタイプが基本の自分にとって、5号機は種類は同じだけれど機械割が酷すぎる!確かにメーカーも必死なのはわかるけど、ど根性ガエルみたいに無限RTにしても、ダラダラと回すつまらなさと言ったら…。
 ゴッド、アラジンA、獣王&猛獣王の黄金時代を取り戻すためにも、いっそみんながスロ屋に行かなくなれば…なんて考えてる今日この頃ですwきっと時間の問題ですよね~

どんちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですよね。なぜ宝くじの3億や競馬、競艇の3連単などはよくて、5%以下の確率でしか20万以上でることがないスロットがだめなのかさっぱりわかりません。射幸性を煽る基準は一体、何なのでしょうか。

ギャンブル好きな人間は必ず何かのギャンブルをします。
一日でコイン単価がどれだけ高い台でも、スロットは平均5万負けぐらいでしょう。上限がない競艇、競馬は明らかにギャンブル性が高いです。

警察の考えることはまったく理解できません。

AT、ST、とどんどんゲーム性が飛躍し新しいものを開発してきた、あの黄金時代が戻ってくるのを僕はただ願うばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/97-1f10c79a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。