ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


あれから 

どーも、ちづおです。

先日の記事に対して、「スロットのことは書かなくていいから、ブログやめないで」的な暖かいコメントを頂きました。
自分でも気づかない間に多くの人にこのブログをみて頂いて、そして何人かの奇特な方々には、スロネタ以外のモノを楽しみにしてもらってたんだなぁと思うと本当に嬉しく思います。

ですから私はこの場を借りて、声を大にして言いたい。




「だが断る。」








すいません、言ってみたかっただけです。

でもまー、「すろっと井戸端会議」と冠している以上は、やっぱスロネタを書いていかないとイカンかなあと。。。
スロ以外の日記については、機会があれば新たにブログを作って、ひっそりと書いていきたいと思っています。
このブログの今後ですが、うちの弟が復活すればスロネタを提供してくれるかもしれないんですが、なんともかんとも。。。




つい先日、弟からメールがきて、以下のようなことを書いてくれと頼まれました。

「ジプレキサザイディス錠
神経の疲れから身を守り、不安、緊張、気持ちのあせりを静めます。
注意事項
お飲みになる直前に乾いた手で取り出してください。
眠気、倦怠感、めまい、体重増加などがオコルコトガあります。
また血糖値が上昇することがありますので口渇、多飲、多尿、頻尿などがありましたら直ちに主治医に報告してください。」


何これ?と思った方のために、ここでちょっとうちの弟の病気について説明したいと思います。

「統合失調症は、思春期から青年期に発症することが多く、小児期の発症や老年期での発症もみられる。一般に破瓜型(解体型)に比べて妄想型は発症年齢が遅いとされ、30-40代での発病が多い。男性と比較して女性は平均発症年齢が遅く、閉経後にも小さな発症のピークがある。生涯発病率は約0.85% (120人に1人) であり、まれな病気ではない。民族や性差によって発病率は変わらない。」
参照Wikipedia

原因は未だに不明ですが、ドパミンの過剰分泌やグルタミン酸受容体の異常などの仮説が今のところ支持されているらしいです。

んで、うちの弟が今処方されてる薬が上記のものらしくて、これはドパミン受容体やセロトニン受容体にブロッカーとして作用し、今までの抗精神薬より副作用が少なく飲みやすいとのこと。

予後は、一般的に薬をきちんと服用していれば、社会復帰できるまでに回復すると言われてます。

弟の最近の状況というと、薬を飲んでる間はおとなしいが、本人にあまり自覚症状がないみたいで、時折アクティブな行動を起こして親を困らせてるようです。
そんなわけで、親にも帰省を促され、今週あたり様子見に実家に戻ろうかと思ってます。
今まで卒論に追われてなかなか帰れなかったので。。。



やべ、今週末のレミオのライブ行けないかも。


近況とか 

ご無沙汰してます。ちづおです。
気がつけばもう暖房を使うような季節になってしまいました。
皆さん元気にスロライフを送ってますでしょうか?

こちらの近況はというと、あれからいろんなことがあって、現在はまた東京で暮らしています。
なぜ東京に戻ってきたかというと、大学に復学したから。
というわけで、スロットのほうは最後に大阪で秘宝伝を打って以来、スロ禁状態になっております。
これからもスロ打ちを再開する予定はないので、ブログは自然消滅をしようかと思ってたんですが…


先日、うちの弟から電話がありました。
「ブログ更新しといて。オレが退院したってこと。」


時をさかのぼること一ヶ月ほど前―――


うちの弟が入院しました。
どうも精神的なモノらしく、異常行動をするようになったらしい。
今は一時期に比べ、大分収まっているそうだが。。。
医者の話では統合失調症か一過性の何かということらしい。
そんなわけで、現在うちの弟も大阪を離れ、実家で療養中です。
うちの実家は相当田舎なんで、ネットも使えず、ブログの更新も出来ないわけで。
そんなわけで、弟の代わりにブログを更新したわけです。

また何か言われたら更新します。スロネタはもう書けないかも…

ジャイアントパルサー 解析 

設定  BIG確率    REG確率   合成確率   機械割
設定1 1/431.2  1/862.2  1/287.4  96.2%
設定2 1/431.2  1/862.3  1/287.4  96.2%
設定3 1/399.6  1/780.2  1/264.3  99.9%
設定4 1/390.1  1/744.7  1/256.0  103.7%
設定5 1/364.1  1/682.7  1/237.4  107.5%
設定6 1/348.6  1/630.2  1/224.4  110.1%

ボーナス放出契機

①規定RT消化時(天井1850G)

②リプレイ3連続成立時の解除抽選に当選。(全設定共通1/4で解除抽選)

※リプレイ4連以上も解除抽選を行う模様。

リプレイ3連後の解除抽選当選時は最大64Gの追加RTを消化後ボーナス放出となる。

③純ハズレ成立時(1/16384)

設定変更時は、RTを再抽選。

①ビッグ中はナビが発生し、左リールに3連カエルを狙い、中・右リールは適当押しでOK。

最大711枚獲得可能。チェリーナビ発生時はチェリーを狙う。

※3連カエル停止時にビタ押し成功で液晶上のカエルが変化。(出玉には関係なし)

リプレイはずしは、逆押しで左リールに3連カエル枠内、75%でアシストはずしが適用される。

3連カエルをビタ押しで100%はずし。

※ビタ押し成功時は、バウンドストップが発生。

残り23Gになったら、順押しで消化。

アシストはずしで平均580枚前後 ビタはずしで600枚前後獲得可能。

保険ハズシ→1回目2Gまで 2回目12まで

ビッグ終了後のオーロラ

基本的にはオーロラは白、稀に赤や虹色のオーロラが出現する事がある。

出現時は連荘の期待度がアップする。


BR判別

1、中リール上中段にカエルを狙う。カエル中段停止でBIG、REGの時はREG絵柄が中段にすべってくる。

2、中リール中段赤7ビタでBIG、すべってREG。


※ここからは勝手な予想なので、参考にしないでください。

奇数設定→連チャンしやすくハマリやすい 引き戻しは512~768などか?

偶数設定→連チャンしにくく当たりやすい 引き戻しは256~512とか?

内部確率は設定差があり、ストックは切れやすい。

内部確率予想

設定  BIG確率    REG確率   合成確率    
設定1 1/431.2  1/862.2  1/287.4  
設定2 1/431.2  1/862.3  1/287.4  
設定3 1/399.6  1/780.2  1/264.3  
設定4 1/390.1  1/744.7  1/256.0  
設定5 1/364.1  1/682.7  1/237.4  
設定6 1/348.6  1/630.2  1/224.4  

メーカー発表の出現率と同じで、

ストックあり時は放出率が出現率を上回る。

しかし若干なのでストックを取り切るのは難しく、

仮に無限ストックの状態だとしても設定1の機械割は110%程度。

ビタはずしで機械割2%は上がるはず。

立ち回りとしては、ストック貯まってそうな台をぶん回すのみ。

前日の履歴などを駆使してビッグが10個は貯まってそうな台を探そう。

実戦結果や内部予想のコメント大歓迎です。


人気blogランキング←ジャイアントパルサーの攻略、実戦情報はココでチェック!

キングオブマウスのハイエナ 

おうごんひ【黄金比】

線分を一点で分けるとき、長い部分と短い部分との比が、全体と長い部分との比に等しいような比率。一対一・六一八をいう。古代ギリシアで発見以来、人間にとって最も安定し、美しい比率とされ、美術的要素の一つとされる。外中比。中外比。




一週間ほど前のメールの量の比
高校時代のクラスメート:元カノ=1:1.618

現在のメールの量の比
高校時代のクラスメート:元カノ=2.618:0





元カノとの関係、完全にオワタ\(^^)/




どーも、ちづおです。

最近いろんなことがありすぎたせいか、スロの新台情報に疎くなっていたのですが、弟情報では、「キングオブマウス」っていう台のハイエナがオイシイみたいです。

天井が2000G前後なんで、ゲーム数だけ見たら、けっこうハマッてる台しかいけないのですが、REG後は必ず260G以内にボーナスを放出するので、REG後を攻めるといいみたいです。

ヤメ時は260Gで、REG後を打ては、一台あたり5000円くらいになるのかな?

もう解析が出てしまってるんで、そんな台は空いてないかもしれませんが、もし空いてたら是非打ってみてください。

そして、この「キングオブマウス」、設定6の機械割が129%だそうです。
(おそ松かよΣ(゜ロ゜;)!!)
解析あんま詳しく見てないんですが、台の挙動で設定6見抜けるかもしれません。
近々解析情報を載せてみたいと思っています。





あんまりスロ稼動書かないのもアレなんで、今日の稼動をさらっと書いておきますね(*^-゚)




【今日の島唄】
前日トロピREG後2000ハマリで、BIG単発で終わっている台

190 R -8k
333 R -8k
33 B
1 B (フリーズ)
3 R
311 R
8 R
319 R -1k
74 R
48 R
791 B -22k
1 B
1 B
1 R
11 ヤメ(1379枚)

投資 39k  回収 27.5k  収支 -11.5k



アッサリマケタ\(^^)/



人気blogランキング←アッサリ転落♪

ここ最近の不思議な出来事 

どーも、ちづおです。

実に3週間ぶりの更新となってしまいました。
このブログの更新を楽しみにしてくださった方にはほんとに申し訳ないことをしたと思ってます。

いやー、でも3週間もあると、いろいろと不思議なことが起こるものですね。
今日はその空白の3週間の出来事を語ってみたいとおもいます。

続きの前にランキングぽっち☆
続きを読む
